top of page

頑張れ北海道!心から応援しています。


皆様おはようございます。

昨日未明の震度7という大型の地震に見舞われた北海道ですが、皆様、ご無事でしょうか?

大変残念ながら命を落としてしまわれた方々の御冥福をお祈り致します。

私は北海道出身です。

今後も北海道の皆さんをなんらかの形で応援していこうと思っていますので、頑張ってくださいね!

北海道、そして日本の底力はすごいと思っています。

きっとこれからすごいスピードで復興していくものと思って見守っています。

岡山、大阪、そして北海道とまるで息をつく暇もなく自然災害が襲ってきましたので、ここは日本赤十字さんに募金をしようと思っています。

そしていつか、北海道の皆様もぜひイギリスへいらっしゃってくださいね!

私もまたいつか北海道へ行く日を目指し、その日まで、私のできることを地道に頑張ります。

今回の一時帰国は札幌へは帰れないと思ったので、実は11日から姉がこちらへ来てくれることとなっていました。

もう20年近くぶりに、私の誕生日を一緒に祝ってくれるという予定だったたった一人の姉。

彼女の自宅は被害が少なかったようで、既に水道や電気が復旧したと聞いて本当にホッとしていますが、まだ余震の可能性があるという事で気が抜けませんね。

余震が大きくなく、そして新千歳空港の施設が復旧してくれることを祈っています。

みなさま、どうかご無事でお過ごしくださいませ。

ブログランキングに参加しています。

今後の励みになりますので

「頑張れ北海道!」のぽちっ、をよろしくお願い致します。





Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page