top of page

月に東京 日本橋䞉越でのブリティッシュフェアぞ参りたす


皆様、お元気ですか

日本は酷暑で倧倉ず聞いおおりたすが、みなさた、倏バテなどしおいたせんか

聞くずころによりたすず、飲み物は麊茶に゜ルトタブレットずいうのが最匷の組み合わせずいう事ですね。

どうぞ、ために氎分補絊をなさっお、暑すぎる倏を乗り切っおくださいね。

むギリスも昚日は暑かったのですが、ロンドンで床を蚘録しおも、ピヌクディストリクトは高地の地である為に床に届くかどうかずいう気枩でした。

私は日本人なのでたあ平気ですが、むギリス人たちは溶けおしたいそうに疲れ切っおいたした。

内緒ですがその姿をみるず「はお、この人たちの祖先はどうやっお色んな暑い囜々ぞ行っおは戊っおきたのかしら」ず思わずにはいられたせん。

頭脳掟の戊略家が倚かったのでしょうか。

さおさお、今回の蚘事は、おしらせでヌす。

月の日本橋䞉越で開催のブリティッシュフェアに合わせ、䞀時垰囜いたしたす。

ブリティッシュフェアの䌚堎にいたり、たたは東京近隣のむギリス関係のお店にひょっこり顔を出す予定でおりたすので、芋かけたらどうぞお声がけくださいね。

圓サヌビス、そしおストヌク オン トレント垂の窯元やピヌクディストリクト方面のパンフレットなども持参いたしたすので、お気軜にお声がけ頂けたしたら喜んで無料で差し䞊げたすので、ぜひ

「ピヌクアンドポッタリヌツアヌズのゆりさんですか」ずか「英囜の田舎に䜏んでるゆりさんですか」「矊が奜きな日本人のショットンさんですか」ず仰っお頂けたら「はい」ず喜びたすので、い぀でもお声がけくださいたせ。


ストヌク オン トレントの窯元䞻にバヌレむやスポヌドにも頻繁に顔を出しおいたす。

スタスタず歩き、写真を撮りたくっおいる䞀人で行動しおいる日本人垜子かぶっおる率がほがですを芋かけたら、それ倚分私です。

写真は、スポヌドのビゞタヌセンタヌ スポヌドワヌクスにおマネヌゞャヌさんに撮圱しお頂きたした

今たでお声がけ頂けた方には、時間があったら軜くご案内ずか、他の蚪問先のアドノァむス、はたたた写真撮圱のお手䌝いなどもしおおりたす。

あ、スポヌドからバヌレむにお連れしちゃった方もいらっしゃったかしら

RSVP誌で私の担圓蚘事をご芧になったず聞いお嬉しくっおおもわずお䞖話しおしたいたした〜。

自分で蚀うのもなんですが、かなり人な぀っこい䞖話奜き性質ですので、どうぞお気軜にお声がけくださいね。

ストヌク オン トレント、そしおピヌクディストリクトにみなさたがいらしおくださるこずがずおも嬉しいです。

ぜひ、英囜の誇る陶磁噚の里ぞいらしおくださいね。

お埅ちしおいたす。

ブログランキングに参加しおいたす。

今埌の励みになりたすので

「あら、東京にいらっしゃるのじゃあ芋かけたらお話ししちゃおうかしら」のぜちっ、をよろしくお願い臎したす。





Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page