top of page

三越日本橋 英国展 2018


皆様、こんばんは!

もう元気いっぱいに日本に到着し、翌日が英国展初日ということで、行って参りました!

この英国展を一言で表すなら、「小さな英国 日本に出現」でしょうか。

お客様の熱気もさることながら、出店しているお店の素晴らしさ!

まるでイギリスの一部をそのまま日本に移したかの様な光景に驚くばかりです。

これは英国ファンにはもう絶対に来て欲しいイベントですね。

今日はRSVP誌の編集顧問がバトラーを努めてくださいますティールームに参りました。

監修は国際マーマレード コンテストのチーフジャッジ、ダン レパード氏によりますので、日本にいながらにして英国の味が再現されています。

とっても美味しく、美しいのでぜひ皆さまもいらっしゃってくださいね!


とっても気さくに皆様に話しかけて下さるダンエレパード氏。

ご自身でメニューをご説明して下さるので、アンティークの家具と相まってまるでイギリスに来てアフタヌーンティーをしているみたいな気持ちになれます。

そのホスピタリティー溢れる優しい笑顔。

その実、本当ならなかなか会えない凄い人なのです。

この機会をぜひ!逃さずに開催中にいらっしゃってくださいね!

他にも英国といえば!のマーマレードやショートブレッド、アンティーク家具や洋服などが所狭しと並べられており、大変素敵な空間となっています。

その一部をご覧下さいませ。






マーマレードやジャムがここまで揃うなんて、英国でもちょっとないのではないかと思うほどの品揃えです。

17日まで開催していますので、ぜひ!足をおはこびくださいね!

ブログランキングに参加しています。

今後の励みになりますので

「あら、英国展って素敵ね!❤️」のぽちっ、をよろしくお願い致します。





Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page